カテゴリー「スマガ情報」の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガ体験版のヒミツ その2

イヤッホーイ!
ちなみに沖縄旅行はニトロくんにあげました!ぺはら工務店です。

さて、お待たせしてましたさて、スマガ3%体験版がようやく配信開始されましたが、楽しんでいただけたユーザー様にしかわからない小ネタを本日は投下~♪

続きを読む

2008/07/18(金) 02:19:58スマガ情報

上に戻る↑

スマガ体験版のヒミツ

うわーコンプ最新号で知らないキャラが大々的に取り上げられてて意気消沈の干されディレクターぺはら工務店です。ねえ、あのキャラって攻略…え?無乳?ああ、そう。まあいいや。

さて、あずかり知らぬところでひっそりと完成させられていたスマガ体験版!

これがスマガ体験版だ!


何気なく盤面を良く見たらおどろきのヒミツが記されていたので報告デス!

謎のパーセンテージ

…3%
そう!
今回の体験版は超親切設計!
「全体から比較するとだいたこんくらいの長さ的3%」なプレイ時間から、
その名もズバリ「3%体験版」となっちょります。
スマガが誇る大ボリュームの氷山の一角をこれで体験だ!

ええーでもループゲーなんだから、重複分も含めての大ボリュームなんでしょ?とか思っちゃってるアナタ!

下倉バイオはそんな開発現場に優しいライターではございません!

一度お楽しみいただければ、デモンベイン以来の超絶ボリュームとニトロ史を塗り替えた怒涛の音声ファイル数がなんとなく想像できるかも。
WEBでの配信予定は7/18日前後を想定しております。
今しばし、お待ちあれ~

2008/07/11(金) 14:38:54スマガ情報

上に戻る↑

ねんどろいどぷち到来!

今日も痛風の恐怖におびえています、ぺはら工務店です。

スマガヒロインズのねんどろいどぷち彩色済みが三体そろって遂に社内に到来!
営業に強奪される隙を狙ってバイオの机で撮影乱舞であります。

モニタに移っているキャラが気になる


うーん、小さくてとってもキュート。

続きを読む

2008/06/26(木) 00:15:00スマガ情報

上に戻る↑

宇宙時代到来

最近体調が悪いのでブログばっかり書いているぺはら工務店です。

さて、皆様は↓な雑誌をご存知でしょうか?!
ちなみに裏表紙は鼠先輩です

これこそサブカルの伝道ロフトグループ様のライブ施設で無料配布されている、
阿鼻叫喚のサブカル誌「ルーフトップギャラクシー」!!
スマガ原画の津路参汰が愛してやまない「鳥居みゆき」さんを創刊二号めで表紙に抜擢した宇宙規模のおもしろ雑誌なのですが…
ゆりしー、一郎先生、世界のガマ洞窟に並んで「スマガ」の文字が見える…

続きを読む

2008/06/22(日) 09:00:00スマガ情報

上に戻る↑

水道橋に死す

一晩中巨大ムカデに追いかけられる夢を見ました。下倉バイオです。

先日例のスマガ定例会が、いつもと違って水道橋で行われました。
雨の中、わざわざ車を出してまで水道橋に向かった理由、それは例のラーメン屋の水道橋店には「超こってり」という裏メニューがあることを聞いたからです。

7人の大パーティーで向かった水道橋店。店内で微笑むベッキーが素敵です。
このラーメンチェーンは、同じ看板を掲げておきながらも、メニューには各店創意工夫が凝らされています。スープセットに心を惹かれながらも、全員が頼んだ超こってり。
超こってり
味の方は、超コッテリでした。ざらざらでした。最後の一滴を飲み干すとき、底を伝うスープの速度が全然違いました。
ワンフェス帰りのムーをして「一口ごとに死を感じさせた」と言わせる味の濃さ。特盛りを頼んだ津路参汰は「あれは本当にやばかった、帰りの電車で死ぬかと思った」と顔を青くしていました。あっきゅんと下倉は、翌日の便のコラーゲン臭さに閉口です。

しかし、これがないと1週間の活力が沸かないのも事実。
来週の定例会まで、気合いでシナリオを書こうと思います。

2008/03/09(日) 18:12:09スマガ情報

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。