カテゴリー「その他」の記事



--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガブログ終了のお知らせ

嘘です!
釣りでした!ごめんなさい!ぺはら工務店です。

とはいえ九月更新回数すくねえっ!
もうやめた方がいいんじゃね?な状態ですが、そのうち復活する人気投票ともどもまだまだ地道に続きます。本当にすみません。

もうね、
下倉の新作の企画書がすっげー盛り上がっていてブログどころじゃねえんだよ!
ということにしといてください。すみません。

お詫びの印にスマガの最近の活動をご紹介します。

ITASYA

はいモザイク規制かかった!
やだーもー、すっげー権限ねえよ俺。
規制は明日解除です。

他にもフィギュアとかサントラとかそに子とかそに子とかそに子とか、いろいろお知らせしたいこと沢山ありますが、忙しいんで上げるのサボってました。
もちろん嘘です。本当にすみません。
あ、お知らせが沢山あるのは嘘じゃないです。

そんな訳で、明日から更新がそこそこ復活する可能性があるスマガブログを今後ともよろしくお願いいたします。

2009/09/27(日) 23:31:07その他

上に戻る↑

この場所はスマガがのっとった!

腐れ谷のでかいおっさんが倒せないぺはら工務店です。

オトナというのは忙しいもので、春にもなりますともう全然完璧に驚くほどとてつもなく果てしなく興味のない「桜」そして「酒」の2点に休日を振り回されなければいけなくなります。

いやーほんとーきょーみないわー酒とか。さけとかさけとか。ケケケケケ。
そんな訳で怒涛の原画マン津路参汰を容赦なく会社に置き去りにし、言ってきました花見。
うまかった、うまかったよ酒。

ちなみに。ニトロは悪のひみつ結社なので若いスタッフは春になると夜を徹しての花見場所取りを命じられてかわいそうです。この徴用は「花見幹事会下部組織“花見奴隷”」と呼ばれて物悲しさが胸を打ちます。決してぺはらが今年から導入したシステムではありません。決して。
しかも実情、この花見は別にニトロプラスの主催する花見でもなんでもないところが更に泣けてきますね。
が、そんな酷使にめげず、深夜に暇をもてあました奴隷たちがクリエイティビティを炸裂させてくれました!えらいぞどれい!

この場所はスマガがのっとった!

スマガの体現する悪行が刻まれた禍々しいブルーシートです。
よくがんばったどれい!

はい。
開発が佳境だというのに遊びほうけているわけではございません。
これもオトナのたしなみ。社会性の保持。
いいじゃないかよ一日くらい!
うわ!石投げないでーつじさんたー


ところで。
今週末からオフィシャルにてOP公開開始です。
ついでにミラーサイトで配信も開始予定。
お待たせしましたです。
金曜の夜はスマガWEBにGO!





2009/04/08(水) 11:45:05その他

上に戻る↑

結婚してもらいますよ!

もう津路参汰とぺはら工務店がYUKIちゃんYUKIちゃん言い過ぎで可愛い可愛いいいすぎなんじゃそんなに好きなら結婚してしまえ! オレは猫先生と結婚する! 下倉バイオです。

================================
■2008/01/★★
意外と大変。前半さくさくだけど、後半がかなり難航してしまい、参った。プロットはかなりちゃんとやらねばなー。
正月家では全然進まないし、日下部ルートはこれからどうなるかサッパリ予想もつかないし。
ってかここまで×.×Mで。オレこれからどうしよう。

■2008/02/☆☆
日下部ルート終わる。
あと一息。かなりターボがかかってる。
のはいいんだけど、ホントにあと一ヶ月ちょいで終わんのか? 謎。
================================


ターボがかかっている頃の自分の日記を振り返り、今の自分の方が全然キロバイト数を書いていることに気付いたときのショックは図り知れません。思えば遠くにきたもんだ。別にきたくはなかったけれど。本当に、正直、もっと時間を下さいとエイプリルフールなので言ってみます。あとお金も。
でも沖と日下部は書きたいことがハッキリしていたので、見通しは立っていたのだなあと思います。あと沖のエロシーンの選択肢は書いててひとりで爆笑したのもいい思い出です。死んだ方がいいかもです。

2009/04/01(水) 21:37:01その他

上に戻る↑

終わらない季節

そういえばもう春の選抜が始まっていますね。実は下倉も昔は高校球児で、毎日体育館の隅っこで卓球玉を拾い集めていました。嘘です。本当は天文部の部室の端っこで化学部の野郎仲間と一緒にカルメ焼きを囓りながら三角関係でウハウハのハーレム学園生活に思いを馳せつつ何気ない日常が一番幸せで3年は瞬く間に過ぎていくのであった。完。

================================
■2007/12/○○
ミラルート完了。
がんばった。最後は終わらないかと思った。いや、まだ細かな設定詰めとかしながら見直さなきゃならんけどね。
ペースは縮まないが、まあ、しょうがない。
一番最初の制作意図の3ルートが完了したので、個人的にはとりあえず思い残すことはない。
あー、エンディング上手く書けっかなぁ?
================================


当初スマガは全3ルート+αのつもりでした。
でもディレクターから「せっかく5人いるんだから5ルートにしようよ」と言われて5ルートになりました。
そしたら広報から「もう3ルート付け足さないと下倉を『発情アニマル』と呼ぶ」「というかオレの『発情アニマル』になれ」と意味不明なことを言われて8ルート+αになりました。
もう本当に泣きそうでした。こんなに長くなってしまったのはぼくのせいじゃない。
と言ったらディレクターにボコられるのでエイプリルフールならではの嘘です。

2009/04/01(水) 20:55:51その他

上に戻る↑

ツァトゥストラはかく語りき

ちゃー、ちゃー、ちゃー、ちゃーちゃー(でどでどでど)
ちゃー、ちゃー、ちゃー、ちゃーちゃー(でどでどでど)ちゃーちゃー、ちゃーちゃー…
と、気持ちよくなっちゃうので止めましょう。
ぺはら工務店です。

ああ、なんかもーすっげー帰ってデモンズソウルやりたい。
沼地のおっさんが倒せなくて立ち往生している状況を打開したい。
まだ四時~?

2009/04/01(水) 16:30:41その他

上に戻る↑



