スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガ体験版のヒミツ

うわーコンプ最新号で知らないキャラが大々的に取り上げられてて意気消沈の干されディレクターぺはら工務店です。ねえ、あのキャラって攻略…え?無乳?ああ、そう。まあいいや。

さて、あずかり知らぬところでひっそりと完成させられていたスマガ体験版!

これがスマガ体験版だ!


何気なく盤面を良く見たらおどろきのヒミツが記されていたので報告デス!

謎のパーセンテージ

…3%
そう!
今回の体験版は超親切設計!
「全体から比較するとだいたこんくらいの長さ的3%」なプレイ時間から、
その名もズバリ「3%体験版」となっちょります。
スマガが誇る大ボリュームの氷山の一角をこれで体験だ!

ええーでもループゲーなんだから、重複分も含めての大ボリュームなんでしょ?とか思っちゃってるアナタ!

下倉バイオはそんな開発現場に優しいライターではございません!

一度お楽しみいただければ、デモンベイン以来の超絶ボリュームとニトロ史を塗り替えた怒涛の音声ファイル数がなんとなく想像できるかも。
WEBでの配信予定は7/18日前後を想定しております。
今しばし、お待ちあれ~

2008/07/11(金) 14:38:54スマガ情報

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。