スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

七夕

本日は七夕ですね。みなさん、どんな願い事を書きましたか?
自分は「お金と休暇がほしい」って書きましたよ。
やっぱりストレートに書かないとね!

どうも、しょっぱなから願望全開の営業担当、番馬バン。です。

実は私、昨年の『ニトロ+ロワイヤル』から営業を(その前はジョイまっくすのサポート)
やっておりまして、『CHAOS;HEAD』発売後にスマガチームに拉致られ合流。
現在、もりもりと営業を行っているところでございます。

気づけば、ブログのスタッフ雑記メンバーに入っていましたので
営業での店舗様の熱い展開を紹介していきますよー!

ではでは、7/2に仙台に出張に行った時の店舗様の紹介をしていきます!

まずは仙台に入る前に、福島県の郡山に立ち寄りましたー

◆シーガル郡山店◆
福島県郡山市香久池2-2-4
シーガル長町店

既に予約は開始してますが、スマガの魅力を伝えるべく商談をさせて頂きました。
これで、予約コーナー展開をがっつりとして頂けるかと思いきや・・・

既にできてる

すでにできてるー!!ありがたや、ありがたや。
予約も好調らしく、「9月の大型タイトルに間違いなしですね。」お褒めのお言葉を頂きました!
こちらも負けじと販促物を大量に投下しました!!

ところで、こちらのシーガル様は深夜1:00まで営業しているそうです。
と、言うことは・・・
9/26の深夜00:00にはスマガが買えるではないか!
お近くにお住いの方は是非、シーガル郡山店様でご購入お願いします!

郡山でテンションが上がりつつ、お次は仙台へ
やはり、東京と違い東北方面は涼しく活動がし易いです。
下倉の言っていた事がなんとなくわかった気分。

◆シーガル長町店◆
宮城県仙台市太白区長町1-4-2
こっちがほんとの長町店


仙台駅から数駅離れた所にあるシーガル長町店様。
郡山のシーガル郡山店様とは系列店舗になります。
しっかりと商談させて頂き、販促物も大量投下しましたよ!

売り場も拝見させて頂いたのですが、既にコーナー展開をしていただいていました!
と、よく見るとなにやらPOPに書かれて・・・

なんと言う100本

「特別限定版はシーガル全店で100本しか入りません」
!?!!?
とりあえず、シーガル様で購入されている方は予約を急いでくださいー
出来れば今すぐに

◆メロンブックス仙台店◆
宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTB仙台ビル3F

お次は仙台駅に戻って固まっている店舗をいっきに営業です。
では、まずはメロンブックス仙台店様から~

テレビくん

売り場見た瞬間吹いた

SANY製品!

「SANY製品限定ブラウンカラーTV」
担当の方曰く、「ノリで作ったんですけど、お客様に破壊されそうになったんですよねー」
よかった。破壊される前にきて。

ゲームコーナーは小さめですが、担当様の智恵と工夫が施された売り場です!
こちらも大量に販促物の投下しました!(少し多めに渡したのは内shi)

◆ゲーマーズ仙台店◆
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-5-5 三経60ビル5F

◆とらのあな仙台店◆
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-5-5 三経60ビル3~4F

とらのあな様、ゲーマーズ様共に同じビルにお店があり、予約展開もしっかとして
頂いてました!ありがとうございます!!
両店ともに販促物を大量投下!展開の程、よろしくお願いします!!

と、ここでタイムアップ
日帰りでの出張でしたのでここで仙台とはここでお別れです。

次回は名古屋・大阪・神戸の名阪方面を襲撃予定!
仙台と同じく熱い展開を期待しつつ次の準備をしますよー
ではでは

2008/07/07(月) 09:56:14スタッフ雑記:番馬バン。

上に戻る↑



