スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

あれからもうすぐ一年たつのか

NEVERSTOPを持っている人はジョイではありません!本物の女の子です!
…それはともかくこんにちは。ぺはら工務店です。

ゲーム紹介FLASHでキーワードがアップされました!
これでようやくスマガの世界観についてWEBでもお伝えできるようになったデス。お待たせしました。

さて、↓な絵を覚えておられる方はおるのでしょうか?
懐かしいなあ
今を遡る事約一年前、夏魔境★有明はニトロブースにて販売物のオマケで付いていた特典本、その中に掲載されていたスマガの一番最初の広報イラストです!

懐かしいなあ…思い出せばこれがスマガの初露出でした。
当時は立ち絵が数点塗られてる程度の進行度合いだったので、がっつり彩色済みのイラストを見て感動した記憶があります。

で、ジツはこの絵にはヒミツがありまして…

背景のカリン塔みたいな柱。
あし
これ、謎の巨大未確認怪獣こと“ゾディアック”の足です。

何気に遠大なネタばれ炸裂!
ゾディアックは一般人には視認できない、という設定の怪獣なので、媒体さんに渡すイメージボードも判然としない資料をお渡ししとりますが、ここにばっちり出ていた~!
足だけだけど。

PVでチラ見せしている絵もぐっちょぐちょな形態…ではなく、周囲の風景が光学迷彩よろしく映りこんでいる感じの仕上げになっているのが実情なのですよ~

果たして本当にグロモンスターなのかもっとかわいらしい何かなのか、妄想しつつお待ちいただければ真実は全て本編で明らかに!
期待しつつお待ちいただければ幸いでございます!

ではまた!

2008/07/05(土) 14:22:03スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



