

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

引きこもりの血が滾るぜ!

「月光のカルネヴァーレ=月光の謝肉祭」つまり月謝と略せば良いことにようやく最近気付いた男、下倉バイオです。

暑い。死ぬ。勘弁してくれ。
下倉は雨とかは平気なんですが、北国出身ということもあり、暑いのは無理です。
正直これだけ暑いと引きこもりとしての本領を発揮するしかないのではないでしょうか。
以前このブログにも登場したクロも、
生きる力zero

暑さにやられてこんな調子でした。
車道に堂々寝てます。この間はドッグフードを残してました。
もうちょっとがんばれよクロ! まるで下倉みたいだぞ!

なんてグータラしてたら、営業の番馬バン。が下倉の机をこんなデコレーションしてくれました!
付録か

スマガのPOPがじゃじゃーんと並んでます! なんか余計なものも混じってるけど。
番場バン。の話によると、全国の店頭に並ぶとかナントカ。乞うご期待! です!

2008/07/04(金) 16:38:28スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



