

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ヘッドフォンのこと

こんにちわ。津路参汰です。
ちょっと前(5月くらい?)から巷で、やたらと白いヘッドフォンをしてる娘を見かけるなぁと思ってたら
テルマー現象ってやつだったのですね。
何はともあれ、リアルワールドでヘッドフォン娘がたくさん見れるのはうれしい限りです。
なんて言ってたらいつの間にか机の上にこんな本が…
タワーレコードでも売っててびっくりしました。
隣は作業中のBGM代わりなDVD。

ヘッドフォンといえば、そに子もヘッドフォンがトレードマークでしたね。

あれ?
(´・ω・`)
……次は!第二段は是非そに子も出してあげてください!
そに子、そに子を宜しくお願いします!

と…スマガブログでそに子の宣伝をするなんて。言語道断ですね。
でも、何気にスマガでも描きおろしでヘッドフォン娘を描いているのですよ。ふふふ。
ぎりぎり関係あるかも。

2008/07/03(木) 23:59:40スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



