スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

衝撃の物価高

受付にある100均お菓子箱が唯一の栄養補給なぺはら工務店です。

日々の家計と溜まりゆく無洗濯パンツに翻弄されるいちサラリーマンとして、昨今の大人の事情がもたらす恐怖に直面したのでスマガとあんま関係ないけど書いておかねば!

みっつしか入ってなかったっけ?

あっれえー?確か昔は四つ入っていたはずなのに…

かつてぺはらの小腹を掌握していたファンタジスタ菓子『ビスコ』の中身の子袋がなんと三つに!
ビスコファンとして切ない、せつな過ぎるぞおおお!
これがうわさの物価高ってやつか!?
ナイススティックを100円オーバー価格にしてしまった恐怖現象が遂にこんなところにも!



と、そんな世知辛い21世紀に負けないのがスマガ。
スマガの初回通常版(ねんぷちついてこない方のやつです)は弊社フルプライスの標準価格\8,800-(税抜)ですよー
8月29日までの「人生はリベンジできても予約キャンペーンはやり直せない!? “Save Me God!!”神様お願い! キャンペーン」(長…)中に予約いただけると豪華特典がいろいろついてくるらしい?!よろしくでございます。
なんだ結局スマガの話じゃねえかとか言うなそこ!

2008/06/29(日) 00:15:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。