

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

PVを作ってるんだぜ

毎週日曜日はむしろ月曜日のぺはら工務店です。

仕事が大好きなボクは本日も絶賛会社で仕事中~
現在は店舗配布用のPVの作業中であります。

このPVは5月にドリパで上映したPVに、あれからいろいろ時間がたって増えた素材の追加や、細かいところのリファインした内容でございます。
無事完成すれば来週から店舗様に配布を開始するとかしないとか。

絶賛製作中!


詳細は良く知らないけど!
Swinging Popsicle様のポップな主題歌と合わせて店舗前に登場する日も近い!?
とりあえず完成させないと家に帰っちゃだめだよと武闘派営業マン『番場バン。』こときんきーず☆つよしに見張られているのでビスコでも食って頑張るぞー


うん。
帰りてえぇぇぇぇぇぇ!

2008/06/23(月) 00:15:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



