

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

色々先出ししちゃうゼ

ステーキのレシピ、最初は120度です。下倉バイオです。

なんか俄にまっとうな記事が増えてきたスマガブログ!
このビッグウェーブに乗り遅れるな!

ということで、スマガ特設ページキャラクターボイスを公開しました!
ヒロインズ&神様のあーんな声やこーんな声を聞きながら、色々妄想を膨らますが吉!

で、ですね。
各ヒロインのボイス公開を記念して!
なんと!
全世界に先駆けて!
できたてホヤホヤの体験版を!

jiman.jpg

声優さんの前で公開してきたぜ!
いやあ、収録中に本人の演技を本人の前でお見せできるなんて、どんだけ収録が長いのか、という話です。
ホントはコイツ、皆さんの元にも、一刻も早くお届けしたいのですが……うーむ、しばしお待ちを!

2008/06/21(土) 00:10:43スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



