スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

宇宙時代到来

最近体調が悪いのでブログばっかり書いているぺはら工務店です。

さて、皆様は↓な雑誌をご存知でしょうか?!
ちなみに裏表紙は鼠先輩です

これこそサブカルの伝道ロフトグループ様のライブ施設で無料配布されている、
阿鼻叫喚のサブカル誌「ルーフトップギャラクシー」!!
スマガ原画の津路参汰が愛してやまない「鳥居みゆき」さんを創刊二号めで表紙に抜擢した宇宙規模のおもしろ雑誌なのですが…
ゆりしー、一郎先生、世界のガマ洞窟に並んで「スマガ」の文字が見える…

そう!実はスマガは4月配布号、6月配布号、8月配布号の3号連続で、同誌にページを頂いているのであります!
なんて無駄にグローバルなんだスマガ!

音楽をメインで行っている方々の雑誌ということで、PCゲーム誌とはまた一味違った切り口でスマガを記事にしてくださいました。
本当にありがとうございます。

全体的にうそみたいなホントの話が。


ええ、はじめてみる情報ばっかりですよボク。
腹立たしい限りです。またハブですか!

ニトロといえばの歌姫から、予想外の巨匠まで、スマガ音楽侮れねえですよー

2008/06/22(日) 09:00:00スマガ情報

上に戻る↑



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。