

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

頑張れ下倉

お気に入りのポスターが張り替えられていました。残念です。下倉バイオです。
fighting.jpg


収録中、なんだか今日はヤケに眠いなー、と思ったのでその理由を考えてみたところ、その前日の夜中の12時に隣人が大声でアクエリオンOPサビを熱唱しており眠れなかったことを思い出しました。そろそろ引っ越しを考えなければならないかもしれません。

ってことで、収録は順調に進んでいます。順調なのにまだ3分の2を越えたばかりというのが驚きです。どのキャラも下倉の想像以上に素敵なボイスになっておりますので、いつか来るだろうキャスト&ボイス公開をお楽しみにしてもらえると。期待は裏切りませんよ。
しかし、あー、ゲームばっかり作ってる場合でもないのです。コミック以外にも、今まで仕込んできたあーんな弾やこーんな弾がそろそろ公開されるタイミングです。乞うご期待! そして頑張れ下倉!

2008/06/12(木) 22:03:12その他

上に戻る↑



