スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

なんなんですかその嫌そうな顔は

大体においてあの麺屋での定例会を言い出したくせに「俺、実はあの店、三ヶ月にいっぺんで充分なんスよね」とかいやそーな顔で最近ほざきなされた下倉に怒りのパンチを見舞いたい気持ちで皆様はじめまして。今回のディレクターぺはら工務店です。

さて、下の記事ではユーザー様から提案いただいた「いやげ」に早速挑戦している津路参汰がおりますが、スマガでは「切実に」犬(&いやげ)を大募集中でございます!
なんとなく僕も送ってみました。
ぺはらが投稿した犬

後ろ足が艶かしいですね。ちなみにオスです。

スタッフが送ってしまうくらいなのでまだまだ絶賛募集中!
スマガに犬を!来たれ犬!足りん!足りんぞ!ぜんっぜん足りないぞおおおおお!
とそんなこんなで犬(といやげ)お送りくださった方には生活の何処で必要になるのか正直僕は皆目見当もつかない「スマガ実行委員会バナー」を容赦なく配布しております。
詳しくは犬募集キャンペーンをご覧くださいませ!

では、企画現場の切実な願いを吐露したところでまた次回~

2008/02/19(火) 02:29:26その他

上に戻る↑



