スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ど、どうも

お久しぶりです。津路参汰です。
久しぶりに更新してみようかなぁー…なんてー。
…下倉バイオに「ブログ書かないなら永久にビッ●カツは仕入れません」
と脅されたからだとか、決してそういうわけではないですよ、ええ…。

といっても、最近引きこもり気味の僕にはなかなかネタが見つかりません。
そういえば、秋葉原にまた新しいビルが出来ましたね。あれは良いビルです。本屋が入っていますから。
その周辺を散策している時にカレー屋を見つけたので入ってみました。ゴー●ーカレーです。
看板の色がなかなか鮮やかで、辛そうだなぁと警戒したのですが…凄いうまかった!
完全にはまりました。あのこってり感。

イエローだけに


しかしワールドチャンピオンの2.5㌔って…大きさが全然想像出来ないです。
いつかあっきゅんに土下座して挑戦してもらおうかしら…。

2008/05/21(水) 00:34:51スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



