

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ロッキーを買いました

衝動買いでロッキーのDVDを買いました。下倉バイオです。

ミキサー

音声収録が本格化してきました。
今回の収録スタジオは会社が近くて楽だぜ! と思ったけど下手に近いから直帰せずに会社でメールチェックするぜ! 楽なんてできないものです。
といっても、収録自体は非常に楽しくて、いやまあ大変ですけど、でもやりがいがあるってモノです。キャラクターがどんどん息づいていく瞬間は、いつもハッとさせられます。1年のシナリオ作成が報われる瞬間のひとつですね。
明日も収録。肩こりに負けずに、がんばります。

2008/05/12(月) 23:10:33その他

上に戻る↑



