

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

収録週6とか冗談言ってる場合じゃないよ!

下倉バイオです。

音声収録が始まっています。真っ盛りです。
普段会社の中でジッとパソコンに向かってシナリオを書いている自分にとって、初対面の方との作業ってのは非常に緊張するんですが、それが毎日入れ替わり立ち替わりとなると大変。
実質作業時間はそんなでもないんですが、家に帰るとヘトヘトです。
しかも今回のボイス数は、全くの未体験ゾーン。正直さっぱり終わりが見えません。
いやもちろん、今まで脳内で動いていたキャラクターに思った通りの、というかむしろ思った以上の声がつくのが、非常に励みになりもするのですが……身体は……言うことを……

なんとか力をつけなければ!
ということで、

080503_1410~01

かき揚げを食ってきました。
ウソです。
大盛りかき揚げを収録前に食って粗相があっては大変なので、自分は普通の天ぷら定食を。
犠牲になったあっきゅんは死んでいました。ご愁傷様です。

2008/05/06(火) 21:39:31スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



