スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ツンデレ?

こんにちわ。次は特チャーに挑戦しようかな。どうしようかなと迷っている津路参汰です。

今日、お茶を飲もうと席を立つと隣の下倉バイオにジュースを二本差し出されました。
「何か飲むならこれを」
ツンデレ


これは…!ツンデレ!犬&いやげ募集企画で紹介されたやつですか。
どちらかを選べと言われたので、ここはもちろんツンデレを。
ちなみに自分の好みは右のオデコ委員長です。どうでいいですね。すんません。

フタをあけると、なんだかカシスっぽい匂いが。これがツンデレの匂いなのでしょうか。
そして一気に頂きました。ご馳走様でした。
一口飲んだあっきゅんのコメントによると「まだツン期のようだ」とのこと。
なるほどねー。

Dの許可が下りたので、次回はラフか何かをUPしようと思います。

2008/02/18(月) 22:25:37スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



