

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

おなかいっぱい

こんにちわ。
最近、処理待ちの時にふと気が付くと
左手がやわらかウンコの先っぽをクリクリしている津路参汰です。

今日は下倉バイオと小学館コミック編集局の謝恩会に行ってきましたよ!
謝恩会
凄い広い会場で、凄い沢山の人。
有名な作家さんも来ていらっしゃるのだろうけど、顔が分からないので誰が誰やら…。

とりあえず、食べれるだけ食べました。
和洋中制覇!
終わり間際までガツガツと食べていたら下倉バイオに
「正直あきれますよ!」とドン引きされました。
最近ドン引きされてばかりな気がします。

そんな下倉さんは二次会突入で六本木の街に消えていきました。おつかれさまです。
自分は会社に戻って新企画を進めています。
今回はキャラの下着デザインまでキッチリやるぜ!ぐへへ。

2009/12/15(火) 23:35:07スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



