

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

文字情報的にも強い! スマガビジュアルファンブックが出たあ!

Evernoteを整理していたら午前中が終わってしまったよ! 下倉バイオです。
見返したらWindowsmobile版のGPS情報がなんかいつの間にか登録されないようになってた。あれ、地味に面白いんだけどなあ……。あとOCR日本語対応是非よろしくお願いします。

と、なぜそんな資料を整理していたかというと!
スマガビジュアルファンブック! 即ち!
スマガ&スマガスペシャル Perfect Graphicsが発売ですよ!

でもって噂の表紙写真を撮っていたのだよ! わははははは!
色んなコンテがありましたが、最終的に出来上がった表紙はこれじゃー!
スマガVFB表紙
あらら! こんなにエロ&賑やかな表紙!
なんかこのアングルだとアレだ! 邪魔だ帯! な感じになりますね。
ちなみに中身をぺらぺら捲ると、津路参汰の美麗イラストはもちろん――

スマガVFBストーリー
イラスト&テキストたっぷりのストーリー解説も!

スマガVFB小説
さらにガガガ文庫でスマガのノベライズも手がけてくださった大樹連司先生執筆、テンクジャイアンに連載された『スマガTG』がまとめてどどーんと一挙連載!
スマガのメインキャラにスペシャルのカペラとデネブが加わって、まあ本編どころじゃないフリーダムな外伝小説が楽しめます! 爆笑必死で必読!

スマガVFB鼎談
あとはぺはら&津路&下倉の、スーパーロング座談会的なアレ!
「なんかこれちょっとやばいんじゃないの?」「若気の至りですね」みたいな内容のぶっちゃけトークまで満載です! 爆焼必死ですがあんまり内容をWebとかでまき散らさないでね!
ってか、そんな座談会よりもその前の大槻ケンヂさんインタビューの方がすごく良いので、みんな読んでね!

あ、あとですね、これはちょっと秘密の秘密なんですが。
ぺらろんとカバーを捲ると、なんか、すてきなものがあるとかないとかなるとかあいとか。
是非、買って帰ってぺらろんとめくってみてください。是非。

2009/11/13(金) 12:31:59スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



