

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

俺も村正はじめたぜ!

モザイク必須















あ、スクショ間違えた。

だってよー秋葉でぜんぜん見つかんねえんだよ村正!

…さて。
悪質なジョークはおいときまして、遅ればせながらスマガビジュアルファンブック(仮)以下VFBの話題をば。

蔵出しラフと設定資料、そして制作秘話を怒涛の勢いで収録したカルト本である夏コミのアレに対し、おもひでぽろぽろしちゃうぅをコンセプトに超長いスマガの道程をライトに振り返っていただける画像本として鋭意製作中のVFB。超絶不毛なインタヴューとテックジャイアン誌にて掲載されていた愉快な短編も収録した保存版となる予定でございますですが、本日は例によって描きおろし表紙がいかにどろどろともめているかをご紹介せねばなりますまい。

どうなるVFB

さあ、どうなるスマガVFB!週末あたり新企画のプレゼンで校正どころじゃないぞ!
頑張れ俺!頑張れスマガチーム!

2009/11/04(水) 02:10:39スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



