スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

村正発売記念! ちょっといい話。

最近怒りっぽくなってかないません。下倉バイオです。

装甲悪鬼村正、好評発売中! であります!
ジョイまっくすの乗る痛チャリを眺めて失笑したり、木箱の匂いを思わず嗅いだり、いやいやそんなことしてる場合じゃねーとスマガビジュアルファンブックの原稿チェックしたり、Steins;Gateの反響にビビったりと、相変わらずてんやわんやではありますが。
ああ、そういえばWindows7も発売されましたね。
ん? Windows7!?
そうか……新作発売を記念して……我々には……まだやらなければならないことが……

windows35a.jpg

そう!

windows35b.jpg

それは!

windows35c.jpg

Windows7ワッパーだ!

ってことで先日、Windows7発売を記念して出た肉7枚重ねのハンバーガーを買いに、5人連れ団体様でバーガーキングへ!
これで7×5の「Windows35ワッパー」の完成だ!

「40分待ちになりますがよろしいですか?」「よろしいです!」と激コミの中、それでも譲らぬ男の信念!
待ちに待って運ばれてきたワッパーを手に、悠々と外へ歩き出そうとしたその瞬間!

「ちょっと待ってください!」
「へ?」

同じく順番待ちをする見知らぬ男たちに声をかけられるオレたち!
なになに? なんかオレたち呼ばれることした?
痺れを切らして奪われるとか?
と、ちょっと焦ったところ、

「ケチャップ取りました?」
「へ?」
「ケチャップです!」
「いえ、取ってませんけど」
「取ってください! アレがないと死にます!」

なんと彼らは、オレたちの偉大な先人。
徒手空拳で挑もうとする青二才のオレたちに、親身なアドバイスをくれたのでした。

…………

一時間の格闘の末、なんとかワッパーを食い終えたオレたち。
胸に去来するのは、感謝の気持ちでした。
ありがとう、ケチャップ! ありがとう、先人!
そしてもうたくさんだよ、ワッパーの肉!

いや、おいしかったんですけどね。
きっとこれが今年のハンバーガー納めでした!

2009/10/31(土) 21:10:04スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



