スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

とあるムーの叫び

エロ姉さんに対して

「360版にしておけば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

おーけぃ、諒解した。
5本買う予定のDive2を一つ買い取ってやろう。


さて、今日はここをフューチャーだ。

侘潟キャンパス前

「侘潟キャンパス前」
合宿所です。伊都夏大学園のモデル校の持っている施設が元ネタ。
下倉が知人に頼んで資料写真を撮ってもらったりしてまでして登場。
どんだけして、出したいんだと。


キャンパスホール

「キャンパスホール」
食堂だったり集会できたりするホール的な空間。
これも上記と同施設の一部。


キャンパス部屋

「キャンパス部屋」
部屋です。
主人公達用、沖用、アリデッド用、エトワール用と
細かく違いがあったりする。

さて、スピカの部屋の紹介をした際にくまのぬいぐるみの話をしましたね。
そうです、この部屋に居たのでした。
スピカがこう荷物にぬいぐるみを詰めているのを考えると、
「ははは、こいつぅ」と言う気分になりますな。
きっとぬいぐるみが無いと眠れないのでしょう。


神社

「神社」
かなり雰囲気は残っていないですが、モデル都市でたまたま見つけた
神社をベースにさせてもらいました。


温泉

「温泉」
浪漫たっぷり露天風呂。一度はあの垣根を越えてみたいですな。
あっきゅんが学生の時にも垣根を登ってた猛者が居たもんだが、
良い時代だったなぁ。

さて、小ネタ。
温泉の張り紙のシーン、文字の書体が全て違うのは言わずもがな。
汚らしい文字はアリデッド、明朝体みたいな文字は樋ヶ、
プリントされたみたいな文字は日下部によるものです。
樋ヶは字が綺麗とか、そんな設定を話していた記憶が曖昧に……。

ちなみに上の画像は女風呂の方。

以上、今日はここまで。

2009/11/03(火) 18:00:00スタッフ雑記:あっきゅん

上に戻る↑



