

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

抱き枕の秘密

先日のブログでも紹介した抱き枕カバーの秘密。

どうやら素材が「スク水」と一緒らしい。
これは新たな使用方法が開眼したな!!

さてと、『スク水 抱き枕カバー』で検索っと……。


今日はここをフューチャーだ。

ガーネット家前

「ガーネット家前」
なんという家、ここに親と兄弟と住んでいるのだから凄い。
奥の方の緑の小屋らしき場所には鶏とか飼っていたりします。
手前の白い看板は、ガーネット家に対する警告文で
『勝手に畑を拡張しないで下さい』と言う注意が書かれているらしい。

ちなみにこの有刺鉄線とかバリケードはガーネットが作ったんではなく、
回りの住人や土地の管理者が畑の侵略を止める為に設置した物。


ミラ家前全景

「ミラ家前全景」
どこからどうみてもオウカちゃんです、本当にありがとうございました。
なんかどういう家にするべきか、と言う話し合いの際に
「キン肉ハウス」みたいので、と言うアイデアから気付いたらこんな事に。
まさかロボの頭になるとは思わなかったが……。


ミラ家前

「ミラ家前」
こんだけハイテク施設なのに入り口は昭和でレトロな感じ。
表札には「襟在魔法化学研究所」の文字がなんとも胡散臭い。
有事の際は口がガバーと開いてオヅマ砲とか出てきます。
そうそう、あるシーンでは壁に日下部が隠れているのだが気付いただろうか。


ミラ家部屋

「ミラ家部屋」
ミラのお部屋。外観からすると目の位置ではなくて
ヘッドドレスのあたりがこの部屋。
机の上に乗ってるのはもちろん全部駄菓子。


ミラ家地下研究室

「ミラ家地下研究室」
製作当初はデモンベインのドッグで、と言う話だったのだが色々あって
結構様変わり。手前のオヅマ砲はさておき、奥の球体が
コックピットのプロトタイプなのには驚きの事実、だった気がする。

以上、今日はここまで。

2009/10/27(火) 20:00:00スタッフ雑記:あっきゅん

上に戻る↑



