スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

こんなものをもらったでござる。

昼休み明けにこんな物をもらったでござる。

いやはや、こう人に祝ってもらうのは嬉しいもんです。

おぉ、そういえば今日は自分の誕生日だった。
最近忙しすぎて日付の感覚とか忘れていたよ。

いやはや、こう人に祝ってもらうのは嬉しいもんです。

いやはや、こう人に祝ってもらうのは・・・。

いやはや、こう人に祝ってもらうのは・・・。

いやはや、こう人に・・・。

ちくしょー!!!!

ちくしょー!!!! 誕生日カードに書く言葉じゃねーぞ!!
中身たらベアード様だらけじゃねぇか、正直少しGみたいだったじょ。

まあ、否定はしませんが^^

さて、そんなベアード的な記念はさておき。

今日はここをフューチャーだ。


スピカ家

「スピカ家」
スピカの家こと、葛西野邸だ。
外観モデルは上野にある有名な館。
ここにも取材に行き、隅から隅まで写真撮りまくりでした。
非常にモダンな雰囲気溢れる良い場所だったので、
秋葉原まで遊びに来たついでに是非寄ってみよう!! 
しかもこの建物、“村正”のあるシーンでも出てきます。


スピカ家前

「スピカ家前」
なにかこう、入るのが困難そうな入り口を、という事で本資料などから
難中亭が見つけてきてくれた場所。うーん、ネタも設定も無いな。


スピカ私室ベランダ

「スピカ私室ベランダ」
すっげぇ広い。モデルの家にもこんな感じのテラスがあるのだが、うんこマンが
上から落とされる描写があるため天井取っ払い。天井が無くなるだけで
雰囲気が随分変わるのってふっしぎー。

そうそう、ここでのキーワードは「ニシンのパイ」です。
いつの頃からか、下倉と食事に言った時に
平い皿で膨大な量が盛られてきた時は

「ニシンのパイ」

と言うのが通例になっています。


スピカ私室

「スピカ私室」
スピカの内面は普通の等身大の女の子、という事で可愛い感じにレイアウト。
ベッドに居るくまのぬいぐるみは別のシーンでも出てきています。
それはどこだかわかるかな?
ちなみに別に金髪の少年が入っているわけではないクマ。


以上、今日はここまで。
今週はスパロ・・・、
『装甲悪鬼村正』の発売週!! 是非是非プレイしてみてね!!

2009/10/26(月) 20:00:00スタッフ雑記:あっきゅん

上に戻る↑



