

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガやってる場合じゃない!

…くらい忙しいのにまめな更新、ほめてください、ぺはら工務店です。

あ、ちなみに村正は発売初日限定生産版だけで通常版は出ないよ~。
これまめちしき。悩み斬り捨て限定版に突撃せよ!後悔しねえぞ!ゼッタイに!

あ、ちなみに上のリンクのニトダイ限定版には感動的な特典がついてます。
ちょっとポチって確認してくださいな。まさかですよ!

そんな訳で本日は上記アイテムの没コンテを密やかに大公開です。
津路参汰にバレたらコロされますので内緒にしといてくれよ~

ふんどしかー
先生!ハジけすぎです!
ふんどしかー…しかもね、なんの祭りかと!
ある意味スバラシイ。むしろコッチも見たかった伝説のアイデアでした。
はっ!殺気!

2009/10/12(月) 08:49:20スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



