

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

いたくてなにがわるい!

昨夜は津路とバイオと三人でパントマイムを観て来たよ!
ナマ舞台の興奮冷めやらぬぺはら工務店です。

さて、おまちどーさまです。
スマカーも大活躍の痛い車まつり。
会場でパチリした写真をてんこ盛り公開です。
あ、ちなみにスマカーという呼称はガーちゃんをないがしろにする意図はないぞ!

スマカーその1

おおお!

スマカーその2

うおおお!
いやーいいっすねスマカー
更に会場にはこんなスマカー別種も!

てんこもりだったのです。
こんなんもあったよ!その1
ワイルドだっ!
こんなんもあったよ!その2
バイクもあんのかっ!
こんなんもあったよ!その3
家族向けもOK!
こんなんもあったよ!その4
黒でクールに決めろ!

と、もう世の中の車全部スマカーになっているのかと恐ろしくなる勢いですね。すばらしい。

当日は沖姫々のレイヤーさんも来訪くださいましたよ!ありがとう!素敵です!日常的に着用してね!
でも、ピンクのスマカー今後いったいどうなるんでしょうね。
くれないかな。
無理か。今日も欲望ノンストップのぺはらでした~

2009/10/10(土) 12:00:00スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



