

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ママの味はこんなんじゃない

「傘なんか振り回してどうしたんだい?」「雨で天下一品祭りに行けないからイラストレーションがたまっているのさ!」「ほう、イラストレーション!」「画集でもなんでも出してやるぜ! HAHAHAHAHA!」下倉バイオです。いやホントに雨ばっかりで洗濯物も乾かずに嫌になりますね。

と下倉が泣き言を言っている間にも、隣の席とかでは某ゲームの作業が大詰めに入っているわけで、なんか昼間っから深夜のテンションで仕事をしていたりするわけで、すると色々差し入れなんかも入ったりするわけです。眠い頭にガツンと効く! 人形焼きの某ミルクなあの娘が――
pekoooooooooooon.jpg
ぎゃああああああああああ!! なまくびだあああああああ!! あと目がこわいいいいいいいい!

というか箸をブチューっブッさして振り回して遊ぶあっきゅん&なまにくATKを見て、「ああフラストレーションがたまっているんだなあ」と思いました。あと少し! 頑張れニトロプラス!

2009/10/06(火) 20:29:55スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



