

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

祭り×祭り

「尻たぶ」という言葉を積極的に広めていこうと思います! 下倉バイオです。

今日はお祭り! 昨日もお祭り!
ということで
maturimaturi.jpg
お祭りの戦利品だぜ!
っていうか今年の天一祭りは簡単にコンプリートしてしまってちょっとビックリしたぜ!
いやあ、おいしいですね。二日連続の天下一品ラーメンは。

あ、あと下に見えてる謎の生物は、げへへへへ、実は今日は会社から十分、柳森神社のたぬき祭りちゅーのがありまして、そこで買ってきたおたぬき様のTシャツであります。
300円! とってもリーズナブル!
これを着ながら、次回作も頑張るぞー! げへへへへ。

あ、あとニトロプラスコンプリートもヨロシクです。
スマガのショートストーリーが掲載されてますよ!

2009/10/02(金) 23:23:59スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



