

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

夏こそ鍋だネ!

H2B、無事打ち上がりました! やったぜ! 下倉バイオです。
打ち上げ中継見てたもんで今日猛烈に眠いのは秘密です。

やっぱり、夏と言えばロケットです。
昔からそう決まっているのです。
そして夏と言えば、
鍋の出番だ!
「鍋」ですね。異論は認めません。
このクソ暑い中、製作スタッフでビールを飲みながら作る鍋というのはもう格別なわけであります。
うめえ。

あー、そうだ!
デカチューと肛司さんも活躍する装甲悪鬼村正ですが、なんかそろそろスマガのあのキャラが出張したりで大変なことになるらしいですよ!
というか今でもけっこう大変なことになっている気はするんだが大丈夫なんだろうか?
あと個人的には一休さんがもう一度みたいです。

2009/09/11(金) 21:00:18スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



