スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

元気に生きています

いろいろありましたが私は元気に生きています。下倉バイオです。

で、便りのない間何をしていたかというと実家に戻って
12waterfall.jpg
滝を見たりしていました。マイナスイオン効果ですね。自然はいいですね。やっぱり農業法人しかないですね。

というのは嘘で、いや嘘ではないんですけれどもそういうことばっかりしていたわけではなく、いやでも農業法人は嘘なんですけど、まあともかく遊んでいたわけではありません。
仕事もしていましたよ! ニトロプラスコンプリートの原稿とか! 原稿とか! 原稿とか!
下倉もスマガのショートストーリーとかをやっていたりします! 皆さん是非!

おおっと、そうだ!
これから深夜にH-2Bの打ち上げですよ! ロケットですよ!
ネットでも中継が見れますんで是非!

2009/09/10(木) 22:15:14スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



