スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ごぶさたモーニン!

早朝というか深夜というか早朝というかおはようございますぺはら工務店です。
なんかひさびさ。

シュタインの開発が追い込みでして、追い込まれきって虚脱しておりました。
放置していたわけではない!戦略的休暇です。ゆるしてモーニン!

さて、気づけばセプテンバー。ポプシさまの超名盤「LOUD CUT」がサントラより一足先にお目見えですヨ~
タワレコさま渋谷&新宿ではオープンフェース↓で大展開中。
タワレコさんありがとう!
みんな買ったか!俺はもらった!そして今聴きながらブログ書いてる徹夜の日。
ちなみにGEORIDEのプロモページでは太っ腹な全曲試聴中。聴いてくれませ、買うといい。

このアルバムはスマガのOP、EDのほか、いくつかのBGM曲がヴォーカルアレンジされて収録されております。うんこが走る「UN-K.O」は特に必聴!すごいぞ。
さらに、Swinging Popsicle歴代の楽曲から特選の名曲5曲がリマスタリングされて同時収録されております。素敵。ぺはらは「Let Me Fly」という曲がスペシャルのアリデッド過去シナリオを髣髴とさせて超泣けました。そんなLOUD CUTですが。

実は…



ジャケは津路参汰が描いております。一見そうはわからないと評判だ!
ちょっと普段とは違うアプローチでSwinging Popsicleのお三方をビジュアル化。下はラフ。
津路参汰のラフでス

こんな感じで順調に進んでおりましたがひょんなことから出た「被り物をかぶる」アイデアに賛同していただき本当にありがとうございます!
ヒジョーにストレンジなジャケになって私どももガッツポーズです。しゃー!

と。そんなスマガとがっぷりよつな「LOUD CUT」で残暑を乗り切れ!なんか今年はあんま暑くないけど!

でわでわ。

2009/09/05(土) 03:54:01スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



