

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

眠りたい眠りたい眠りたい

昨日帰りがけ会社の前にたくさんイタ車が並んでいたので「やっぱり今の時期は多いなあ」と思ったら、目の前のすまいるカーが窓全開にして大音量でPerfect Loop流していたよ! 下倉バイオです。自分の存在が見抜かれているのかと思った。

連戦に疲れた下倉バイオ。
もう、休んでいいよね?
そんな戦うシナリオライターの心を癒すもの、それは……
makuramakuramakura.jpg
見覚えのあるキャラの安眠枕カバーなのだった。
あー、コラコラ。股間からヨダレ垂らしちゃって。
え? ヨダレじゃない? あー、このキラキラ輝くものは……デリシャス!

2009/08/18(火) 23:45:30スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



