

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

そに子リベンジ

今日はめずらしくぺはらDも下倉バイオもいない!
そに子を貼るならいまのうちだ!
こんにちは、津路参汰です。

スマガで出せる物が無い…。
何かネタがないかなぁとローカルを漁っていたら、こんな物が出てきました。
バレンタイン
バレンタインフィギュアの時に作ったキャラ表です。懐かしい。
今とだいぶ違う気がします。
コードはどこにつながってるんだ…。
そしてなんでそんなにTバックが好きなんだ…。

★は自主規制です。
着エロ専門なので、どっちにしろ見せませんけどね!

2009/08/06(木) 21:59:11スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



