

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

立つ!

資料が面白くて全然仕事が進みません。下倉バイオです。

都市計画と戦前の東京とか、もう面白くて資料読みが止まらず困ります。Amazonがフル活動です。麻雀とかロロナとかにうつつを抜かしているわけではありません。断じてありません。全部仕事のためです。
が、しかし! ちゃんと今の仕事もしないとね! コミック版のスマガREもそろそろ山場だし、気合いを入れて……
と思ったところに突如友人からかかる電話! そして!

odaiba.jpg
海を越えたら、お台場ー。
ということで気付けばなぜかお台場で写真を撮っているのだった。
あまりの人の多さに驚いたんだけれども公開初日なのだった。
プシュー! でピカー! なそのお姿に、いつかオヅボットも立てるぞ! 立たないかな? 立ったら嬉しいな! と心で呟く下倉だった。

2009/07/14(火) 19:45:11スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



