

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ボインはロマンです。

下倉バイオと売り場を見学に行ったら、突然ジョイまっくすが乱入してきて面食らって逃げ出した
チキン参汰です。こんにちわ。
みんなはジョイ&エトワールに会えたかな!?

それにしても今日は暑かったですねー。
エトワールの皆さんお疲れ様でした!

公式が妖怪に占拠されているので、
カペラとデネブの熱苦しいイラストはこちらに上げておきますね。
本日発売!
皆様、『スマガスペシャル』ヨロシクオネガイシマス!

2009/06/26(金) 19:27:55スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



