

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガエロローション! 本日発射! ドピュー!

プロジェクタでロロナをたしなむ紳士、下倉バイオです。コレがハイデフとゆうやつか……

ということで! 昨日予告したように!
本日はスマガスペシャルの発売日!
である以前に日下部雨火の誕生日だったんですね!
まさか発売日と誕生日が被るなんて思いもよりません。エコルセ!
ということで、スマガ公式サイトが今! ナウ! 大変なことになっております。
期間限定! さあ、みんな急げ!

さーて! スマガスペシャル発売! を記念するべきイベントがこの世の中にひとつだけあるとすれば!

2m01.jpg

あるとすれば!

2m02.jpg

あるとすれば!

2m03.jpg

ムーの大食い企画しかありませんね! ですよねー。
ということで、早速近所のラーメン屋の「麺1kg 2メガ盛!」にレッツ・チャレーンジ!
「普段、ムー、700g、余裕。ムー、1kg、食エル。食ッテ、スマガスペシャル、祝ウ」
と、意気揚々と店頭で注文。

2m04.jpg

ドカーン!
(対象物がないのでアレですが、向こうのつけ麺ダレ用椀は、普通のラーメン椀くらいのサイズがあります)
いやいや! だがしかし! こんなところで怖じ気づくムーじゃない!
行け! ムー! ザーカイ天定食じゃないのはしょうがない!
セカイのつけ麺を食らいつくすのだ!

2m05.jpg

そして でんせつが はじまった!

2m06.jpg

ドギューン!!
すげえ! なんかムーが大食い企画完食してる!
ふしぎ! これがスマガスペシャルパワーか!

2m07.jpg

その後会社に帰ってから、ムーは有り余るパワーで麻雀2連勝をしたとゆう……

2009/06/26(金) 12:25:49スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



