

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

本日発売!

ロロナに「せいえ……」と言わせたいがために
erona.jpg
買ってきました。下倉バイオです。
いいですよね! ボーナスとかもあるし! 収録中の経費も返ってきたし!
いいことにしよう! そうゆうことにしよう!

あ、そうだ。ちなみに皆さん、明日はなんの日か知ってますよね?
知ってますよね? 知らないとは言わせませんよ!
知らない人は盗撮されちゃいますよ?
明日のスマガスペシャル更新に大★期★待!

ってなかんじで、今日はスマガディスプレイ巡り最後の日!
メロンブックス大阪日本橋店様です!
メロンブックス大阪日本橋店
で、でけえ! そして沖親子が目立ちすぎだろ!

2009/06/25(木) 15:27:09スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



