

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

そに子がいかくさい

ラス親で連チャン中、配牌三色一通両天秤2シャンテンで、10巡目に三面待ちリーチ。高めで3色まである状態で「いやあこれはどう転んでも勝つ流れだなあ」と思った途端、追っかけリーチの上家にメンチン一発ツモドラ3喰らった男、下倉バイオです。その流れで3倍満とかねえよ。

なんてやってたらニトロ君に「焼かれてしまえ」という瞳で見られたよ!
みなさん、今週金曜日はもちろん! スマガスペシャルの発売日であります。
がしかし! それだけではありません!
6/27はニトソニ! ニトソニ! ニトソニがあるのです!
ニトロ君が忙しいのもそれが原因だね!
色んなゲストやイベントに今から下倉もドキドキ!
しているところにイカ臭が! こいつはイカの臭いがプンプンするぜえ! どうゆうことだ?
ikakuisoniko.jpg
ここここ、コレは! ニトソニTシャツ!
真ん中でギターを弾いているのはそに子か? そに子なのか?
ここから導かれる結論!
そに子はイカ臭い! バイオおぼえた!

さーて、番馬バンの店頭巡り!
今日はとらのあな秋葉原1号店、だあッ!!
とらのあな秋葉原1号店
階段下りるとずどどどどーん!!
とらのあな秋葉原1号店_2
先日知らずに地下のアダルトゲーム売り場へ下りてったら、あまりのスマガ一色っぷりに「多いよ!」と思わず叫んでしまったのでした。一見の価値有り!

2009/06/23(火) 18:30:51スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



