

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

カペラの生足大作戦!!

ぐへへへへへ! また番馬バンの名前を間違えたぜ! ごめんね番馬バン! でもめんどくせーから直さない! それがオレの生き様! 下倉バイオです!

なんて調子に乗ってたら、番馬先生から会社の裏に連行されたよ!
ゴメン番馬先生! もう名前は間違えません!
と一生懸命謝ったものの、下倉は出来たばかりのパッケージ段ボールに詰め込まれ東京湾に
足足足足足足足足足足足足足足足足足足足足
じゃなくてカペラの足に足に足に足に足に!
やばい! 下倉が津路参汰に脚責めDVDを貸したと知っての狼藉か!
まいりました。かんべんしてください。

と泣いて謝ったら「この前送りつけた写真を掲載したら許してやンよ」とゆわれました。
ゆわれなくても載せます! ってことで
アニメイト名古屋店
アニメイト名古屋店様! だー!
な、なんか背丈が高かったり!
PVっぽい細工をしてもらったり!
神様TVが遠近法だったり!
手が込んでおります! ひー!

2009/06/20(土) 17:22:39スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



