

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

下倉は眠らない

朝なんど起きても目覚まし時計が8時19分から動かない夢を見ました。下倉バイオです。
下倉よ、永遠に寝れ!
いやいや、時は動いているのです!
スマガの特設サイトでは、カウントダウンボイスが開始!
しかも! ガガガ文庫のHPを見てみたら! うひょ! 3巻が!
とうとうミラちゃんが、出番だ! どうなる!? どうする小説版『スマガ』!

なんてひとりで盛り上がっていたら、番場バンから不思議なメールが届いた!
アニブロ秋葉原本店_2
な、なんじゃこのスマガ人文字は!? すげえ! ねんどろいどぷちまつりじゃ! イタ車もあるよ! 
アニブロ秋葉原本店さんの写真だそうです。インパクトでけえ!

2009/06/19(金) 16:36:59スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



