

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スネーキングする男

秋葉原のムック本を読んでいたら若き日のPerfumeが載っていてドキがムネムネな男、下倉バイオです。

ニトロが誇るボーズデザイナーMzk(モザイク職人)が、なんと工場に潜入!
パッケージを作ってる様子を写真に収めてくれたのだった!
アセンブル
がーん! 沖が帯に隠れた!
「もちろん計算尽くですよ。ふっふっふ……」隣でほくそ笑む津路参汰はすげえぜ!
あと照り返しを全く気にしないMzkもさすがすぎる!
それにしてもインパクト大すぎる帯に下倉脱糞です!
だれだよこんなキャッチ考えたのは!

2009/06/18(木) 23:35:02スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



