

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

あっきゅんの連敗が11とかで止まった!

あっきゅんの4着連続記憶が11で止まったぞ! 下倉バイオです。
え? 連日麻雀の話題で飽きたですか?
いえいえ、そんな! 遊んでなんていません!
仕事が終わっても仕事がたくさんあるのです。
だから昼休みに抜け出して
vsstage.jpg
湯島聖堂で納豆を掲げたりしても遊んではいないのです! 取材です取材!
でもなんか無人の聖堂内は格ゲーのステージみたいに見えるのだった!

と、野郎の写真ばっかり載せても面白くないので、
newwitches.jpg
NEW魔女ーずだ! 発売日にまた来てくれるらしいです!
もうガーネットの谷間に、パイオツニアならずとも故郷へと帰る心持ちでGO!
早く来い発売日!

2009/06/17(水) 23:59:27スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



