

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

スマガスペシャルの真の主役は佐草であるというのはちょっと言い過ぎです

ダブリー一発ツモタブ東という脅威の上がりを見せてしまった男、下倉バイオです。
あっきゅんはなんと9回連続4着という信じられない記録を更新中です。それは狙ってもむずかしい。
頑張れあっきゅん! 麻雀の神様はきっと君に微笑む!

とまあ、麻雀ばっかりしていたら津路参汰に殴られそうになったので、ユニクロのカレンダーを教えつつ機嫌を宥めつつ一緒に街を歩いていたらですね、探検発見ぼくの町! チョーさんも星図詠もビックリ! なんと秋葉原に佐草を発見!

asakusada.jpg
やっぱりヒーローはこれだよね!

2009/06/16(火) 21:39:43スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



