スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

奇跡のバーゲンセールだぜ!

七対子はいつも念頭にある男、下倉バイオです。5枚の選択をいつも間違います。

スマガスペシャル作成中の地獄のスケジュールの中、なぜか別企画に関わっていたことも明るみに出てしまった昨今ですが、今回の作業だっていつものように大変でした。というかいつも以上に大変でした。
どのくらい大変だったかというと、
runrunrunrun.jpg
という点取りうらないが出たときはあまりの的確さにエウレカ走りしてしまったくらいです。危うく全裸逮捕です。
だがしかし、そんなマスター前のせっぱ詰まった心を癒すモノ、それが万カツサンドDA!
デリシャス万カツサンド。NO 万カツサンド NO LIFE。サンドといわず何度も食べたい万カツサンド。
ってことでランチを買いに肉の万世に買いに行ったところ、見つけてしまったのです!
店頭販売しているコロッケパンを! うまそうだ! 我が輩コロッケ大好きナリ!
これは食うしかねえぞおばちゃんくれ!
「あー、今売り切れちゃってねーあと15分くらいかかるのよ」
ジーザス! オレはあまりの悔しさに全裸逮捕覚悟で中央通りをエウレカ大逆走してしまったくらいです。大事なものがポロロッカ!

しかし……神は……オレを見捨てては……いなかった……
夜目覚めたオレの前にさしのべられたのは……
kisekinokatiha.jpg
夢にまで見たコロッケパン! なぜだ!? 嗜好盗撮されたのか? だからオレが足コキ好きだってのがばれたのか!? 津路参汰はなぜメイド足コキAVを返してくれないのか! 陰謀か!
というのはオレの勘違いで、なんと偶然にもマスターに苦しむ開発スタッフへの差し入れが肉の万世セットだったのだそうです。これが信じる心が運だ奇跡ってやつか! すげえ!
ということで下倉がおいしく頂きました。差し入れどうもありがとうございました!!

2009/06/12(金) 22:20:23スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



