

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ミラキリサイクル

配牌6枚からはオートスタートなので国士無双は10回くらい上がってるんですが、四暗刻は1回しか上がったことがありません。いつか九連宝燈したい男、下倉バイオです。

ってか発売まで結構間がある! カウントダウンボイスもまだだ! どうしよう! 書くことがねぇ! こうなりゃ勝手に麻雀墜落伝でもやるしかねーか!
と思っていたら我らが女王様ゆーぽんが「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」ばさらっしゃー! と素敵なミラちゃんフィギュアを持ってきてくれたのだった!
yuooooooopon.jpg
なんか違う! だがそれが良い! というか似合いすぎる困った!
なんと勝手に魔改造で首が入れ替わって密室トリックにも最適! らしいです。お試しアレ。

2009/06/11(木) 22:46:21スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



