

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

盛り上がってまいりました。

いよいよマスター直前!私生活を返せ!
ぺはら工務店です。

チオビタで乾杯したり、銭湯で貧血起こしかけたり、深夜、カレーヌードルのうまさに感動したりと絶好調のスマスペ開発もわずか!周りの目を気にしつつサボりついでにブログ更新ぶちかましときますよ。うおりゃー!勿論徹夜明けだぜ!

今作で一番不毛な労力を注入された禁断メカ「オヅボット」、そのFIXデザインと噂の絵を独占入手したのでいち早く公開だ~
そりゃーミラが乗るからこうなるよね。アフロダイとかビューナスとか、好きですそんなノリ。
これがオヅボットのFIXデザインだ!(嘘)
ちなみに本日夜にはOPムービーがひそやかに更新されます。
ウォーリーを探せばりにつま先ばかりの変化!一体どこが変わったのか?ちっさいけれど重要な何かをかつもくして見よ!


追記。
寝顔が素敵な営業マン番場バン。から今週末の出没域をすっぱ抜きました。

「ぺはらさーん、土曜はね、もう天下の台所って感じで行ってきまさぁ。もうぶっちゃけOSAKAに。」

ディレクターもよく知らない謎の「学園裏サイト」とか、やりたい放題のコンテンツへの入り口は8種のカードのQRコードにあり!
近々、サントラにも収録されなかった伝説のあの曲も配信されるらしいですよ~。いる奴いるのかあんな曲。ぱじゃまじゃまー

じゃ、開発頑張って続けマース。

2009/06/05(金) 09:35:59スタッフ雑記:ぺはら工務店

上に戻る↑



