

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

全ては「スマガマスター」のために!! ~チオビタの誓い~

「圧縮ファイル」が「足コキファイル」に聞こえてしまった男、下倉バイオです。疲れているのかな。疲れているんだね。

いやいや、下倉の疲れなんてディレクターの疲れに比べりゃチンケなもんです。ちんけです。ギャランドゥではありません。
ぼんやり社内を見回すと、なんと
BF団結成

チオビタの誓いが交わされているのを目撃!
全ては「スマガマスター」のために!!
だがしかーし!
連続の徹夜により、ディレクターぺはら工務店の目が死んでいるのだった!
目線の下をお見せできないのがざんねんです。

2009/06/03(水) 00:16:31スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



