

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ぺはら工務店秋葉原に消ゆ

下倉バイオです! 緊急更新です!
今、魔女3人組を追いかけて会社を飛び出したぺはら工務店から、謎のメールが!

追跡1

どうやら追跡中のようです。
なんかブレブレのライブ感満載写真――

追跡2

かと思ったら、あー!
なんかポーズ決めて貰って写真とか!
こらぺはら! 仕事ほっぽってなに遊んでるの!

追跡3

魔女3人組はなにかを配っている様子!
そしてそれを受け取るぺはら!
ハンド・トゥー・ハンド!! けしからん!

追跡4

自慢かよ!
よーく見ると、どうやらスマガのクリアファイルっぽいですが……
本当にそれだけなのか!?
ぺはら工務店からの報告を待つ!

2009/05/22(金) 17:24:06スタッフ雑記:下倉バイオ

上に戻る↑



