

--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

そに子ぬいぐるみ

カポイエラAVで豆知識を学びました。
こんにちわ。津路参汰です。

突然ですが、そに子ぬいぐるみのサンプルを頂いたので、
下倉先生自慢の携帯で撮影してもらいました。
そに子です
裸エプロン仕様。
この眠たそうな目が良い感じです。

!?
きぐるみと並べてみても可愛いかも。
なんかシュールだ…。

くわれるー
常駐しているガーちゃんの代わりに中に入れてみたり…

そして合体
そして合体。新しい!
エプロンが意外と似合う事が判明しました。

このそに子ぬいぐるみは「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」
で販売されるらしいですよ!

2009/05/18(月) 23:59:54スタッフ雑記:津路参汰

上に戻る↑



