スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告

上に戻る↑

ドリパお疲れさまでした。

こんにちは、あまりに長い間ブログを書かなくて、ディレクターのぺはら工務店にちょっと(だいぶ?)マヂギレされたニトロくんです。そんなに怒んなくてもいいじゃんかヨー。

さて、途中雨が降り出すという生憎な天候となってしましましたが、東京ビッグサイトで開催された「ドリパ東京2009春」へご来場いただいたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!

ドリパでアフパラ

会場では、「なまアフパラドリパスペシャル」と称して、『スマガスペシャル』のトークイベントでちょいとした秘密を暴露(?)したり、物販で「沖人気投票2連覇記念抱き枕カバー」を初売りしたりと、『スマガスぺシャル』尽くしの一日となりましたが、いかがでしたでしょうか?

ニトロプラススタッフ一同楽しいイベントとなりましたが、参加いただいたみんなもそう思ってくれていたらこれ幸い。もし、今後イベントでこんなことやって欲しいとかあったら、是非教えてネ。場合によってはそのままパク……じゃなくて、参考にさせていただくやもしれませんヨ。

写真は、生アフパラの前半の様子デス。ジョイがカミながらも必死に『スマガスペシャル』の内容を伝える姿は涙モノ!?

2009/05/05(火) 23:55:43スタッフ雑記:ニトロくん

上に戻る↑



